A Lead Track

ミキサー
Posted by 70KIDS Category: Blog

ミキサー

そう毎日書くネタもないが、ここのところ順調良くレコーディングが進んでいるので備忘録。

タイトルにもあるように今レコーディングしている曲がおそらくこのアルバムのリードトラックになる模様。

今後、さらに良い楽曲が生まれれば否、ただ今のところ暫定的にこいつがメインを張るにふさわしい曲なんじゃないかと思う。

タイトルを「Half Of Me」とした。

そのまま訳して「僕の半分」。

何のことやら、言わなくったって自分の心の赴くままに。

オケは完成したのであとは歌入れ。

まぁそのうち気が向いたらやります。

最近、プライベートもあまり調子が良くない。

何かと一人でいることにも慣れてきてしまっている自分もいる。

孤独、というより一人。

寂しいわけでもないし、好きなことに打ち込んでるんだけれども、何か今ひとつ自分の中でしっくりくるものが欠けている気がしてならない。

まぁこんなことが一生続くわけでもあるまい。

今は今しかできないことを真面目にコツコツ積み上げるに限る。

想像以上に地味な作業だけれど、ここが一番大事。今の僕には土台が何もないから。

また一つ大人としてパワーアップできるように、明日も精一杯。

それでは。

コメントを残す