Fireworks

横浜港の花火
Posted by 70KIDS Category: Blog

横浜港の花火

花火。自分の人生のいい思い出に花火はよく登場する気がする。

何年か前のあの日も、この日も、今日も名古屋はみなと祭りだって、誰かが言ってた。

この写真は横浜港の花火。フリー素材集の中にあったので拝借。

花火って不思議だね。

豪快な大きな花火を見ても、手持ち花火をしんみりやってみても、色のついたあの火は何か心を打つものがあるよね。

小さい頃もよく田舎のじいちゃんの家で花火やってもらったっけ。

楽しかったな〜。今年も大それた花火大会には行けないかもしれないけど、せめてコンビニで売ってる花火ぐらいでいいから家の前でほのぼのやりたいものです。

梅雨明けも目前。

いい夏になりますように。

コメントを残す