Like an air to me

傘をさす女性
Posted by 70KIDS Category: Blog

傘をさす女性

土曜日。

こんな時間に私用でパソコンを触っているなんて、なんだか変な感覚。

外は茹だる暑さ。

でも僕は少しでも多くの仕事をこなさなければならない。

そんな仕事と仕事の合間の息抜き。

このブログは僕のリハビリの場でもあるので、少しずつ言葉を選んでは色々なことを発信していきたい。

それが僕にとって空気のような存在になった時、本当の意味での安心や優しさを持てるのだと思うから。

今日は歌詞を書きたいと思う。順調良く行けば歌録りも並行して行っていきたい。

そして明日時間を見つけてミックスとマスタリング。

順調に行けば、の話。

僕は気分が乗らない時は一切曲作りもレコーディングもしないから。

自分のやりたい時だけ。

この自分勝手具合が今の自分には本当にマッチしてる。

まさにこのプロジェクトは僕にとって空気のような存在。

コメントを残す