Start Today

歌を歌う70KIDS
Posted by 70KIDS Category: Blog

歌を歌う70KIDS

さぁ始まる。いよいよここから始めるんだ。自分にとって長い長い最高の時間を経て、ようやくたどり着いた。そしてこれからも続く長い長い最高の時間にさらに楽しみを付与できるように。ここが僕の新たな出発点。

Hi-STANDARDの[START TODAY]という曲を知ってる?

自分の音楽を見つけるために人の音楽を引っ張ってくるのもなんだか卑怯な気がするけど、何物にも代えられない今はまさにそんな気持ち。

1st EP[Silence of 5 years]、そして1st Album[Sea in the desert]を引っ提げて、ここから始めるんだ。

僕の合言葉を一生忘れないように。

[Alone,But Play the PUNX!!!]

I gotta start today with a brand new feeling
新たな気持ちで今日を始めるんだ

Get rid of evil thoughts and prime my mind
邪悪な気持ちは捨てて、自分の気持ちに正直に生きるんだ

I take it as it is in this chaotic world
こんなにも混沌とした世界でも僕は素直に生きていくんだ

Recognize and choose my own values
自分を認めて、自分だけの道を選んでいくんだ

By Hi-Standard

コメントを残す